20代最後、大晦日




毎年大晦日は仕事で宿泊してるけど今年は休みになってた。
(めずらしく後輩達が出勤してる)
実家暮らしなので家にいたらご飯も出てくるしめちゃくちゃ楽だけどどうしても一人でいたくてわざわざ大晦日にホテルを取った。
お金があるとこういう使い方ばかりしてて全然貯まらない。
元同僚の先輩達に年越し過ごそうと誘われたけど確実に仕事の話になるのも分かってるから断ってしまった。
本当にもう今仕事の話したくない。
年末の仕事でしぬほど怒られてから何も考えたくなくなってる。
100%私が悪いんだけども。

でもテレビでその怒った先輩がしてる仕事の様子が映るので待機してる。
観たいのか観たくないのか自分でも分からないけど観なかったらモヤモヤしそう。

そういえば20代最後だなあと思ったけど
そろそろ今後の人生ちゃんと考えなきゃいけないかもとなった
ちゃんとって何だよって感じだけども。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?