#2 最近買って良かったもの

気がつけばもう2月。
年末のボーナスを蓄え、シンプルスウェットを購入しました。

定番にして至高のLW01。
以前某フリマサイトで、新品のループウィラーパーカーを購入したのですが、サイズが小さすぎて失敗。
今回は店舗に行って試着までして購入しました。
たかがスウェット、されどスウェット。
まず着心地がよい。

なんてったって2万払ってるから。


このスウェットは着てみないと良さが分からないですね。
袖タグのカタカナも良き。
1枚買ってみてだいぶ良かったので、もう一枚買いに行く予定です。

ふらっと近場に行くならこのスウェットにジーンズ、ニューバランスで王道コーデの完成ですね。アウターはパタゴニア。


ちなみに洗濯は気を遣います。
いつも乾燥機ガンガン回してますが、この服だけは取り出してしっかり陰干し。
10年戦士になってもらう予定です。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?