見出し画像

#4 最高の一着を買った話【オーダースーツ】

職業柄、毎日スーツを着る訳ではありませんがここぞという時はやはりスーツです。
標準体型であれば、ブランド物のちょっと良いスーツを仕立てようかと思ったのですが、如何せん痩せ型の為ジャストフィットのスーツがありません。

そんなときは、オーダーメイド。


結論から言うと、めちゃくちゃ良い。

初回のみ実店舗で採寸がありますが、あとは体型が変わらない限りオンライン注文でジャストサイズのスーツを作り続けてもらえます。

もちろんスーツだけでなく、シャツやカジュアルパンツなんかも。
標準体型の方にもおすすめですが、ガッチリしている人・ほっそりしている人どんな人にもおすすめです。

今シーズンはジャケパンに挑戦したいので、こちらで購入予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?