見出し画像

DIY*解体したベッドのスノコの行方

自分のnoteを遡ってみると
4月19日に解体しているスノコ。
気が付けば1ヶ月半も放置してしまいました。

画像1

ちょっと適当っぽくカットして
防腐剤を塗って乾かし中

画像2

ホームセンターに防腐剤を買いに行ったら
お値打ち品コーナーがあって
ちょっと覗いてみたら
そこにちょうど良さげな防腐剤の缶に
半額シールが貼られていました。
スーパーの食料品みたいに
こういうところでも半額シールってあるんですね。

画像3

今朝も出勤前に玄関内で木材カット。
寝ているご近所さんのご迷惑になりませんように。
それでもちょっと外に音が響いてそう。
ギコギコギコギコ…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?