ボートレース津 日本財団会長杯争奪戦 3日目 1R〜12R予想

早くも予選最終日やね
4日間開催だけあって
モーター合わし切れてない選手は
早くも脱落が決まったね。

ボーダーは8.00くらいか
勝負できそうなのは10人くらいやね

そんな予選最終日も
勝負レース、穴レースあるから
しっかり当てたいもんやね🤪❤️

そういえば!

7月からの月額購読者の募集も始まりました。
値段はお安く変わらず2500円
これからも上がる気は全くないよ🤪❤️
内容は津開催中は毎日更新
非開催日は他場のピックアップレースを
週に5日〜6日を10R〜12R連載。
展示見解や中の人情報、ナイショの話などなど。 
ちょっと詳しい中の人の新聞屋さんの予想紙
ぜひ購読してみてはいかが?🤪❤️

はい、本題に戻りまして

ちなみにモーター出とるのは

ここから先は

2,586字

¥ 200

たくさんの方に支えられています。ありがとうございます。