更新の一時休止のお知らせ

投稿を見ていただいている方もあまりいないような気がしますが、いろいろとやりたいことが出てきたこともあり、Noteについては2024年2月末で一旦更新を休止したいと思います。

最近は日経の記事共有ばかりになっておりましたが、2021年11月にはじめたあたりでは政策関係資料の紹介などをやったりと色々試行錯誤していました。

時折歯抜けな形での更新になりながらも約2年という長い期間続けてこれたのは、いい経験になりました。

またいつか再開したいとは思いますが、その際にはもう少しいいコンテンツで更新していけたらと考えております。

これまで更新をフォローしていただいた皆様ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?