見出し画像

カフェ巡り#2 ーCASA Espressoー

カフェレポート#2です。
朝からぱらついていた雨が上がり、散歩を兼ねてカフェへ向かいました。

今回訪れたのは、「CASA Espresso」というお店。
実は、他のお店を訪れる予定だったのですが、カフェの時間が終わってしまっていたようで、アルコール系ばかりだったので、そちらはまたの機会に。

すぐ近くに可愛らしい外観のお店を見つけ、入ってみました。
今回はカプチーノです。

2サイズの違いはこんな感じです

ココアパウダーの甘さがちょうど良く美味しかったですし、店内の雰囲気も可愛らしかったです。
こじんまりとしたお店なので、お客さんの人数が少なく、静かでした。

カフェで過ごしている間に来店したお客さんは、持ち帰りで注文し、颯爽とお店をあとにしました。
「To go.」と伝えて、ラテを片手にキャンベラの街を闊歩する自分の姿は、とても想像できません…笑
つい、物思いに耽ってしまいました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?