櫻井孝宏の不倫報道について思ったことを整理

(文春オンラインの記事を読んで)

は?
既婚者であることを隠して結婚をチラつかせながら、
自分のラジオの放送作家と10年も付き合っていた?
そしてその人は、ショックで緊急搬送された?
許っせん!!!
女の敵!!!

(ラジオ『P.S.元気です。孝宏』のリスナーのツイートを見て)

いや不倫相手の放送作家も、櫻井に騙されていたとはいえ性格悪いなw
放送作家といえど裏方ではなく、スタッフ兼出演者だったのかw
人気声優(実は自分の彼氏///)とのいちゃつきトークを、
ファンやリスナーに聴かせて優越感に浸ってきたのねw
そして旅行のDVDまで出してたのねw
うわぁ〜www

(って思ったけど冷静に考えてみて。自分がもしもその放送作家の立場だったら…)

10年前に櫻井(当時38)に見初められた。
チャラいという噂は聞いたことがあるし、遊ばれているだけかもしれない。
でも別に構わない。だって超絶人気のイケボ声優(顔面もなかなか良き)だもん。

で、一緒にラジオ番組を始めることになった。
もちろん様々な決定権は櫻井の方にあっただろうね。
そこで放送作家兼出演者として採用してもらえた。

人気声優のラジオパーソナリティと放送作家(実は付き合ってる///)のトーク。
それを公共の電波でリスナーや彼のファンに流すというとんだ茶番。

それが4年も5年も続いたら、自分が本命だと思うよね。
ネットや掲示板には、結婚してるとか子どもがいるとか書かれているけど、
本人から「そんなのデマだよ」って言われたら本人を信じるよ。

あの櫻井孝宏と付き合ってる放送作家兼出演者の私……
の主人公感、優越感、リスナーやファンに対してのマウント、
これらは正直、めちゃくちゃ理解できる。

正論で叩くことはできるよ?
これまでのラジオは何だったの。リスナーもファンも馬鹿にして酷いって。
ただ女としてフワフワ舞い上がってしまったテンションを理解することもできる。

そう。理解できるの。放送作家の方は、ね。

(一方、櫻井孝宏は……)

全く理解できない。

何やってんの???
何が楽しかったの???

良い悪いはさておき不倫はよくあることだよ。
奥さんのことはもちろん、放送作家のことも好きだったんだろうさ。
2人以上の女を好きになっちゃうこともあるよね。

うん。ここまでは私、理解できる。
でも私の脳がキャパオーバーになったのは次の2点よ。

・既婚を隠して1人の女と10年付き合っていた
・人気声優でありながらファンに彼女とのいちゃいちゃトーク(彼女は知らないけど実は不倫)を聴かせていた

まず「既婚を隠して1人の女と10年付き合っていた」って怖すぎる。
どうしてそんなことができるの?
ワンナイトとか短期間の遊びなら、まだ理解できるよ。(許せるとは言ってない。)
でも10年も付き合うような、ただの遊びとはとても言えない女を騙していたって……
あまりにも残酷。

仮にもし奥さんが「モテ男だから不倫は仕方ないわね!」っていう超サバサバ系だったとしても、独身って騙して女の10年を奪ったって衝撃的すぎないか。
不倫するなら不倫するようなクソ女(※)と不倫しろよ。

※ちなみに”不倫するようなクソ”と”匂わせラジオを流すようなクソ”は全く別のクソ。

そして「人気声優でありながらファンに彼女とのいちゃいちゃトーク(彼女は知らないけど実は不倫)を聴かせていた」って、マジで何がしたかったの?

既婚を隠すのは声優さんあるあるだよね。
アイドル的な側面もあるものね。

でもさぁ、その神経があるのにさぁ、彼女といちゃいちゃラジオを始めたのは何故?
恋の脳内麻薬で頭おかしくなってたのかな?

結婚して奥さんがいるのに不倫して、
しかもその不倫相手には独身のフリして、
その不倫相手との仲良しラジオをファンやリスナーに聴かせて、ってさぁ。

夫として妻を裏切り、
彼氏として彼女を裏切り、
声優としてファンとリスナーを裏切る。

とんでもねぇ三重構造になってるやん。
怖すぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?