見出し画像

行徳駅 昇龍 オムライス


行徳駅から徒歩5-6分のところにある町中華、
昇龍

中華屋なのにオムライスが名物?

という疑問からいつかいかねば…と思いやっと訪問。

場所は、行徳駅から徒歩10分ほど。

いわゆる昔ながらの町中華という見た目とそれを裏切らない店舗内でした。

訪問時間も遅かったので、お客は自分も含めて3名ほど。

さっそく、お目当てのオムライスを注文。10分後、オムライス到着。


写真のとおり、中華スープとセットで到着。

オムライスが届いたときには、
「この量たべきれるのか…」
と心配でしたが杞憂でした(笑)

中華だしがきいたチキンライスと
バターで仕上げたであろうオムライスのオム(卵?)とのバランスが絶妙で、
スプーン止めることなく瞬殺でした…
人気の理由もよくわかりました!

またすぐに訪問しなくては(笑)

ごちそう様でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?