見出し画像

歌詞カードをプレゼントします

🌺歌詞カードを全員にプレゼント❣️
生徒さんやお子さんと、英語で歌って下さい😃

~絵本「いつでも会える」イメージソング~

https://www.youtube.com/watch?v=GhManyc0p3c

皆さん、こんにちは!
明日(2/4)リリース予定の、小学生用英語ニュース教材では、「ペットの犬と猫にマイクロチップ装着を義務化」のニュースを特集します。

そのオマケ付録として、私の作った歌”I can see you anytime"の歌詞を付けました。
この歌詞カードを、皆様にプレゼントしたいと思います。

🌺歌詞カードは、こちらからダウンロードして下さい😃
https://drive.google.com/file/d/14SdhPo5CGk8Y8GiDu1S-XnPyAqDG4yb9/view?usp=sharing

この歌は、ペットの犬シロと、飼い主のみきちゃんの心の絆を描いた絵本「いつでも会える」を読んで、私が感動して作ったイメージソングです。
日本語と英語で作りましたが、今回、英語の授業で歌ってもらえるように、英語の歌詞カードを作りました。

すてきな絵を描いてくれた御厨静香先生と、
美しいピアノ伴奏をしてくれた福井陽葵先生に、感謝を捧げます。

https://www.youtube.com/watch?v=GhManyc0p3c

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?