トロメ〜湯♨️

トロメ〜湯♨️ありがとうございました!!

(トロメ〜湯とは、福島いわきの温泉旅館『いわき湯本温泉 旅館こいと』さんの一棟借りイベントです。)


ベルハーがトロメ〜湯に出演するのは2回目、さくらちゃんが加入した5人体制では初めてのトロメ〜湯でした。


『1日目セットリスト』
01. the Edge of Goodbye

02. get rid of the Chopper

03. D.S.P.

04. Crimson  Horizon

05. アイスクリーム

06. UNDO

07. 夏のアッチェレランド

1日目のセットリストはこんな感じでした。
D.S.P〜だいすぴッ〜初披露と聞いて、ライヴまで移動が終わってほっとしてて、みんなどろんと溶けていたのに背筋が伸びました…みんなで合わせて何とか無事にお披露目出来て良かったです^^
あの、メリハリのハリの空間、結構お気に入りだったりします。

D.S.P〜だいすぴッ〜は、かわいいのに切なくてなのに音がかっこ良くてすごい好きな曲です(全部好きなんだどね)ダンスも音ハメになっているところがあったりして、そこもわたし的に注目して欲しいポイントだったりします^^
これからも大切にもっと私たち色の曲にしていきます。


トロメ〜湯と言えばアロハ〜🤙アロハシャツのライヴと特典会、いつも真っ黒な私たちがカラフルになって爽やかな感じがした〜❁⃘*.゚


そして夜は花火〜🎇
4月に花火をやるのは人生初で驚いたけど、やり始めたらキレイだったし、楽しかったね。
煙がモクモクしてて煙に溺れそうになったけど、花火は綺麗だったし、花火どうしで火をみんなに渡したりして花火は人も繋いでくれるんだね~。なんて素敵な…!一足先に夏を先取り🎵

本場、夏にもやりたいな〜!浴衣着て、ラムネ飲んで花火して…屋台でつばななちょこ屋さんやって🍌なーんて今年の夏も楽しみになっちゃった^>ω<^



Day2
2日目はお昼からライヴでした。

『セットリスト』

01. c.a.n.d.y.

02. BEYOND

04. Manic Panic

05. low tide

06. She’s Rain

07. 憂鬱のグロリア

08. asthma

2日目は前半は明るさと暗さがまざったセットリストでした。Manic Panicは2回目!!
私的にShe's Rainは色々な角度に回るのでフロアでやりたくて申し出たら、そういうことになって嬉しかった。She's Rainはサビでそれぞれ動いて各メンバーの「She's Rain」が見れると思っているので私もフロアで見てみたいな〜って思った!



憂鬱のグロリアも、フロアでやらせて頂いたのですが、She's Rainで座っていたみんながグロリアが流れた瞬間に立ち上がったので驚いた!同時にに私もより気合いが入った!



ライヴ終わりは夏ぐらいに大汗をかいていた…本当にサウナに入ったんか?というような感じになってて最高に整いました。


特典会はこいとさんの館内着をきて女将っぽくなってやったよ〜^^ 浴衣を着ると顔もはんなりしてきちゃう私であった。



改めて福島遠征2日間ありがとうございました。
トロメ〜湯は温泉施設ということを忘れちゃうほどの大きな音でライヴができるのと、みんなとの距離が物理でも心でも近くなるところが好きです。実は前回、みんなともっと近くで一緒にライヴできたのに~!というのが心残りだったので、今回はみんなと近くでできて良かったです。
(もちろん温泉も大好きなので、温泉入れてサイコーーでした!露天風呂すき^^)


物理も心も近い方が思い出に残りやすい感じするので(私論)こういう環境はとてもありがたかったです。
こばけんさんありがとうございます!!!!!


どんな時でも、濃くて楽しいひとときを過ごしたいよね。みんなも楽しいって言ってくれて、私も自然と笑顔になっちゃう環境って当たり前じゃないから大切にしないとね!


ワンマンライヴまであと1桁ということが信じられないですが、ワンマンライヴ前にこんな良い思い出が作れてよかったー!ワンマンライヴまであとライヴは1回!!!最後のパワーアップ目指してみんなで駆け抜けていくぞっ!




では、今回はここら辺で…( ˙ト˙  )ドロンッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?