k_s1125155さん企画「フォロワー感謝祭」における質問に回答編。



フォローしているk_s1125155さんが、noteでフォロワー感謝祭をやっています。そこで、こんな質問を受けました。

①スワローズで好きな選手
すごい悩みましたが、石川雅規選手です。
石川選手の活躍に刺激を受けています。石川選手が頑張っているから、頑張ろう!心の支えになっている選手です。

②今年読んだ本の数
2019年9月24日の時点で、79冊です。(読書メーター調べ)
よく読むのは、ラノベや現代文学なので、古典も読まないとなぁとは思っています。
k_s1125155さんは、noteで小説を書いているんですよね。普段はどんな本を読んでいるのか気になります。

k_s1125155さん、こんな感じでよいでしょうか?

k_s1125155さんは、野球の他に好きのラジオ番組についても書いています。ラジオをよく聴くという人も要チェックです。



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートありがとうございます。いただいたサポートは、人生の楽園に行く時に使います。