見出し画像

本来の自分を思い出し潜在意識で願望実現!本気の目標設定一緒にやる?2023年1月まで限定!

鞆谷翼です。

新年の目標や願望って、文字通り新年に決めて行動した方が、叶いやすいと思いませんか?

そうなんですよ!
まずは明確な目標を設定すること!

女性に馴染みがあるように伝えるなら、本気の願望や嘘偽りのない願いを

ここに関してはちゃんと設定すること!

明確な目標がある人と、ない人の差は歴然すぎる。こりゃ大変なことが起きたぞ。年収の差はなんと、、、


アメリカの有名な調査データの話です。

ハーバード大学のMBA(経営学修士)コースの
卒業生の統計データを調査したそうです。 

質問は
「未来について明確な目標を紙に書き、それを達成するための計画を立てていますか?」
というもの。
その10年後の卒業生たちの収入についての調査データです。

まず質問についての回答の割合です。
・目標を立てて、紙に書いている人 → 3% 
・目標は持っているが紙には書いていない → 13% 
・明確な目標はない → 84%    

平均年収に大きな開きが出ました。



明確な目標はないと回答した人と比較して

目標を持っているが紙に書いていなかった13%の人たちの平均年収は、なんと2倍!


さらに注目すべきは、

明確な目標を持ち、紙に書いていた3%の人たちの平均年収です。


その差、他の97%の人たちの平均年収の

なんと10倍!   



明確な目標がある人とそうでない人の年収には 

大きな開きが出ました。 


明確な目標を新年明けて立てた方がいい理由は、単純に叶いやすくなるからです。

本当は年末からしっかり、来年のことを見据えて、どんな自分で過ごすのかイメージしながら、実際に行動するところまで、やって、120点なんですけどね。笑

昨日早速ワークショップの申し込みがありまして、ロマンスの女神様(女神ちゃん😆)と、早速ワークショップをやりました!

女神ちゃん✨
これでいいのだ、目標設定最高



何か僕の成果だ!みたく言いたくないのですが、昨年から僕自身格闘家として、RIZINに出て勝つことを目標に掲げて、始まったプロジェクト。
新年のワークショップなんですね。

昨年開催した時に来てくれた仲間を、誕生日会メンバーと呼んでいますが、各方面ですごく活躍されている。
出来ないと思ってた、念願のダイエットに成功したりね。
素人から声優のオーディションに殴り込みに行ったり😆
理想のライフスタイルを叶えてどんどん自分を表現していく人。
自身も格闘技からなんとbasebaseball5の日本代表セレクションに参加して、来年のW杯に向けて動き出した。周りには見えない成果をたくさん手に入れたよ。

そして仲間の成果は、僕の成果だと誇張するんじゃなくて、参加してくれたみんなのレベルの高さもあると思うし何より、

何より超本気だから。

そして何より、この目標達成術が本質をついているんだなと、心から感じます。

それに尽きるし、それしかありません。

まじで嬉しすぎる。各々の持ち場でやってるよね。最高。


大事なのは本気でやることであり、達成したかしないかはさほど重要ではないと思うよ

僕自身プロなのでね、結果は出すもの。出るものだと感じていて、結果よりも大事なものがあるみたいなニュアンスで、濁さない。

そして達成したかしないかはもう後づけで、メジャーリーグの大谷翔平選手ですら、二刀流でホームラン王になるか?ならないか?みたいな。それでなれなくても、世界の大谷の評価は変わらない。

達成とか成功って目に見えるタイトルや、チャンピオンベルト、オリンピックの金メダル。何百何千何億稼いだ、、、、?

とにかく分かりやすいよね?達成したかしないか?の話。

何百何千稼げるかはこのワークショップでは知らないけれど、(鞆谷翼シークレットサービスならいける)

自身の掲げた小さな目標から大きな目標まで、特に大きな目標はタイムラグがあるじゃない?

小さな目標なら年内に叶えられる。

僕はもうそう確信できますね。
このワークショップでは手に届かないだけどやってみたい、、!現状なんて関係ない。

やりたいんだよそれが!!

これをやってもらうことをオススメする。
そして絶対に折れないように、チームの力を使い、1年間走り切る。

ちなみに去年僕は、走りきれなかったんだけどね。別に良くない?
また今年もやれば。って精神です。

ここに関してはちゃんと走り切れるように、初期メンバーに役割を任せたりと工夫してます!

2023年にフォーカスを当てて、1年間後どうなっていたい?
重要視していきます。

男性も女性も参加しています。
この目標達成術をもとに、自分のメソッドと掛け合わせる人もいるし、僕もそうしています。

目標達成なんていうと、女性ウケが悪くなるのと、本質は同じなので、願望実現も、引き寄せも、目標達成も全部同じ!

そう考えると楽じゃないですか?
そうなんだもん、仕方ない。

そして生きていたら何かやってみたい。
成し遂げたい。ってなるときがあると思うので。

このメソッドは普遍。
ギャンブルの世界ではあり得ない
年間勝率9割を達成した
プロギャンブラーのぶきさん直伝だから。

去年は誕生日会前に、伝承してもらった!恩返ししてぇ!のぶきさんありがとう!!


そしてそして。

本来の自分とは、

自分のことを大切にして、何事も疑わず出来るとチャレンジができ、過去の経験も大事にでき、なおかつ未来の理想の自分と仲良しの状態。

長いけど、これかなと思う。
そんな自分がチャレンジしたら
できそうですかね?^^

僕はこの状態こそが最強だと思うのです。
未来の理想の自分にも引っ張ってもらうのです!

特別なご案内

ここまで読んで頂きまして、ありがとうございます!
もう何も心配していないのですが、ここまで読んでくれた皆さん。
お目が高いし、もう本気なんでしょ?

嬉しいです。
僕は自分の目標と同じくらいに、仲間の目標や理想の人生を作り上げることに、超本気です。

ただ作ることはできるでしょう。
新年の抱負とかね。

ただそれを忘れずにやり切れるかは、、、?

僕自身去年一度出来なかったけれど、違うところから凄い学びがあり、想定外で帳尻が合ってしまった感じでした。
そんなこともありますよね!

多分この感じだと1000万相当だと思います。
普通に企業研修でお金取れるレベルだし、のぶきさん筆頭に異次元ですからね。

この新年のタイミングでピンポイントワークショップを

3時間 22000円


ご紹介いただいたら、11000円の割引キャッシュバックします。


翼さんがこのワークショップはすごい!
と、3人お友達を連れてきて、合計4人で受けて、作りあげました。

翼 11000円で受講

↓紹介

友達a 11000円

紹介↓

b 11000円

↓紹介

c 22000円

cさんも紹介すると、割引。

例2 キャッシュバックの件

あー!これ仲間にも紹介したい。
友達aさんが、友達dさんを紹介。

友達dさん。22000円で受講。
キャッシュバック紹介料として
aさんに、11000円お渡し!

となります。
dさんもご紹介いただけると、キャッシュバックとなります!(お得お得!)

理想は3人ー4人でまとめて受けていただくことを推奨します!
別に個別でも大丈夫ですが!

応募フォームをクリックしていただき、必要事項を入力してね!こんな目標を達成したい!など意気込みも待ってる!
2023年1月限定:

https://ssl.form-mailer.jp/fms/0ccdb69f755096

本気の人に来て欲しいけどまずは気軽に受けて欲しいなと思います!

それでは最高の2023年にしよう!
お待ちしてます!

1年間よろしく!細かくやることもやっていこう!
みんな同じように本気の目標願望作って、完成。

SNSで公開してすすめる手前までデザインします!

特別特典:

受講後はteamTSUBASAグループに招待。 
1年間みんなで完走!😆w
週一の進捗確認zoomあり。曜日指定。
出れなくても、グループでフォローします!
ご安心を!

鞆谷翼

追伸1

■ワークショップ料金表
×複数人数も可能です。割引あり!

10人

合計121000
計算的に度の人数でも最後の1人が22000円になるので割り勘することの

121000 ➗ 10  121000一人当たり

同じ要領で

5人

66000 ➗ 5   132000 一人当たり

3

44000 ➗ 3 

146000 一人当たり

2

33000➗2 

16500円一人当たり

となります!お得に受けてね!仲間募集!

追伸

鞆谷翼が運営するteenage dream
仕事関係の案内はこちらのLINEから繋がってね!

https://lin.ee/xJdWjDH

いいなと思われた読者様は、是非いいねコメント、サポートよろしくお願いします!活動費に当てるのと、サウナに行くために使わせていただきます!