見出し画像

やっぱり大好き!スリコ(3COINS)のかわくて便利なアイテムをご紹介!

プチプラ大好き!特にスリコ(3COINS)が大好きな36歳女性です。

今回は、家にいるときや出かけるときに便利なかわいいアイテムを紹介していきます。

コードクリップセット

こちらは、買う予定ではなかったのですが母親に「便利そうじゃない?」と言われて買ったアイテムです。

パッケージの裏に用途が記入されてます。

わたしの場合は、長ったらしいコードをまとめたり

床につかないように壁に取り付ける形で使ってます(参考までに)。

ドライフラワーディフューザー

こちらはリピのアイテムです。

スリープシトラスの香りと見た目のかわいいさが気に入ってます。

最初は、じぶんの部屋に置いても全然香りが広がらないため「あー、所詮300円だから失敗かぁ」と思ってたのですが、

トイレに置いたらめっちゃ良い香りが広がったのでトイレに置くようにしました。

そしたら、トイレが癒しの空間になりました!

小ぶりサイズなのでトイレのような小さな部屋に置くのが個人的にはおすすめです。

かかとソックス

これを履くとかかとが温かいとYoutubeで紹介されていたので購入。

しかも、これを履くとかかとのカサカサもなくなるんだとか!

乾燥する冬の時期は、かかとがひび割れるので保湿対策にいいなと思いました。

さっそく履いてみたところすごく温かかったです!

かかとだけはね!

指先とかめっちゃ冷たいので、なぜかかとだけのアイテムにしたのかは謎です・・・。

ヘアピン

前髪がうっとおしくなったので買おうかなぁと思っていたところ、かわいいのを見つけたので購入しました。

花とくすみカラーのヘアピン、どっちにしようか迷って結局どっちも購入しました。

これを付けると前髪が落ちてこないので重宝しています。

若者ぶって付けてますが、本物の若者はこんなの付けてないですよね。

バッグ

こちらは、一目惚れして購入したバッグです。

白というよりくすんだグレイっぽい色味がなんとも素敵です。

1000円したので悩んだのですが、やっぱ買って良かったです。
ちょっと出かけるときによく使ってます!

上品なデザインなので、ガーリーなコーデにぴったりです。

こんな感じで内ポケットも付いています。

紐も取り付けられますが、邪魔なのでわたしは外して使ってます。

こちらもクロコダイル柄のバッグです。

白と黒がありましたが、わたしはくすんだグレイっぽい白を購入しました。

裏にカードも入れられます。

サイドにポケットがついてるので、小物を入れられます。

このバッグが旅行中に重宝しました!

食事に行くときとか、スマホと部屋の鍵くらいしか持っていかないのでこのバッグがあると便利です!

確か800円くらいで購入しました。

ディスプレイテーブル

こちらは800円で購入した小さなテーブルです。

安いのに、わたしの部屋のインテリアともマッチしてるのでそこもポイントが高いです。

着替えとかバッグとか靴下とか、ちょっとした小物を仮置きするのに便利です。

写真立て

旅行でドレスを着た写真を撮ったので、100均で写真立てを探してたのですが、スリコで真鍮フォトフレームを見つけて即購入しました。

ゴールドの縁が素敵だし、なんと言っても300円で買えたのは嬉しいです。

サイズがぴったりなのも最高です!

こちらを部屋に飾りながら毎日眺めています(キモっ!)。

最後に・・・

以上が、わたしがスリコで購入したアイテム紹介でした。

他にも色々買っているのですが、まだ使ってないものや収納系とかなので、これらは機会があったら紹介しようかと思いました。

こちらの記事が参考になったら嬉しく思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,683件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?