見出し画像

✨ワンピース👒2月生まれのキャラクター紹介✨

先日ネットの海を大航海していると、このイラストが僕の目に飛び込んできました

なん・・・だと・・・

ビビの誕生日だったなんて!!
ビビは僕も好きなキャラクターです。
お祝いしそびれちゃったんですが、今日はビビも含めワンピースの2月生まれのキャラクターを紹介していこうと思います

ワンピースには本当にたっっっっっっっくさんのキャラクターがいます。
あんなキャラいたっけ?ってキャラクターにも、ちゃんと誕生日が設定されているんですよ!
おだっち、すごい!✨

🔴にんじん

誕生日:2/2
出身地:シロップ村(ウソップ海賊団)
初登場:単行本3巻 第23話『キャプテン・ウソップ登場』

ウソップ海賊団のひとり。海賊団解散と同時に酒場を経営すると誓い合った。
武器はフライパン。

🔴ネフェルタリ・ビビ

誕生日:2/2
出身地:アラバスタ王国 (王女)
初登場:単行本12巻 第103話『クジラ』
アラバスタ王国王女で、現国王ネフェルタリ・コブラの娘。勇気と優しさに溢れ、こうと決めたら体当たりで挑む行動派!また、王族としての立場をよく理解しており、国民を大切にし、国民からも非常に愛されている。犯罪秘密結社バロックワークスが王国乗っ取りを狙っていることを知り、イガラムと共に潜入していた。ラブーンの体内で出会った麦わらの一味を抹殺しようとしたが、撃退され、逆に一味に助けられる。その後は打倒クロコダイルを目指し一味と同行。旅を続けるうちに、一味と深い信頼関係を結んでいった。


続きが気になる方はみてください(o*。_。)oペコッ



ここから先は

1,501字 / 8画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?