見出し画像

人間が共存するということ

おはようございます。
つばさです。

Twitterからしばらく離れていました。
起き上がることが出来なかったし、文章が頭の中で構成できなかったからです。

昨日、かかりつけのクリニックに行ってきました。
片道約2時間。
とても遠いです。

そこで、とても久しぶりにTwitterを触りました。

さすがにあっくんほど興味が出ることはありませんが
みんなのことが気になるようになりました。

馴れ馴れしい態度が嫌な人もいるかもしれないけど
そもそもコミュニケーションをとりたくなかったら
Twitterなんて、やらないんじゃないか
って思って、気になる人に話しかけていました。

これからもフォローしている人には
積極的に話しかけていこうと思います。
もし迷惑だったりしたら
教えて下さい。

少し発達障害の毛があるので
迷惑そうにしているということに気付けません。
ご了承ください。