見出し画像

ご奉仕したいの

こんにちは
つっくんです。

僕は今
あっくんに依存しています
そういうのは重くて嫌う人が多いのに
あっくんは責任感が強いから
僕のことを好いてくれるから
僕を放り出したりしません。

だからでしょうか
出来ることなら何でもしたい
とにかく座っていて欲しい
水でも食べ物でも
何でも持ってくるから、ゆっくりしていてほしい

なんでかって
あっくんの頭は常に回転していて
それを当たり前だと本人は思っているから。

だから
存在を肯定してくれるあっくんに
ご奉仕したいのです。

メイドでも執事でもいい
手となり足となりたい
それをしなければ俺は正真正銘、いらんお荷物になってしまう。

奉仕は「しなければならないもの」
かもしれないけど
僕にとっては
「進んでやりたいこと」
なんだ