見出し画像

~石巻生活~道に手袋や靴が落ちているのも謎だけど

いよいよ、マイナスの世界に入りました。
石巻から、TAKです おはようございます。

時々、道端に靴下の片一方や靴、手袋なんかが落ちていることってありますよね。

あれも、なかなかの不思議なんですけど、先日、道を歩いていたら石巻らしいものが落ちていたので、ご紹介したいと思います。

初めは軍手かな?と思ったんです。

点字ブロックの上に何か落ちている


よく見てみると、ヒトデでした。

カピカピではなくミディアムレアくらい

海から直線1kmくらい離れた歩道の真ん中にヒトデ。

人が運んだのか、鳥が運んだのかは謎ですが、あぁ石巻っぽいなと写真を撮りました。

ちなみに、散歩中に見かけるこの姿。

目と口

私には、笑っているように見えます。

そんな感じ。

Shalom!

TAK

いつも読んでくださってありがとうございます。
God bless You!


この記事が参加している募集

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?