見出し画像

~oshokuji~ 「ニューマサラ」さんでカレーランチを食べたら

先日までの、春のような暖かさが嘘のように、寒い石巻からTAKです。
おはようございます。

朝から、ゆっくり湯船に浸かって温まってから動き出します。

先日、日本語レッスンが終わってから友人とランチに行きました。

近くに出来た「インド料理 ニューマサラ」さん。
元々、ラーメン屋さんがあった建物です。中は、広いです。

インド料理 ニューマサラ
所在地: 〒986-2135 宮城県石巻市渡波1丁目1-17-3
Tel:0225-90-9790
営業時間:11:00~15:00 17:00~22:00

友人より少し早く着いたので、お店の前でメニューを見ながら待ちました。

お値段も、お財布に優しげです。

Bセットにしました。
バターチキンカレー辛口。

Bセット サラダ、チキン、飲み物付き 1080円

友人も同じチョイスで、彼女の方が私より辛さをUPしていました。

ナンがとても大きかったです。

日本語レッスンは、このお店の近くのカフェでしているのですが、その日カフェにいたメンバーも後から、食べに来ていました。

みんな、お気に入りのお店のようです。

カレーもナンもとても美味しかったです。
次は、私も、もう一個辛くしてもいいかなと思いました。

JINROのコップには、マンゴーラッシーが入っています。

久しぶりに友人と、ゆっくり話ができていい時を過ごすことができました。

食べ終わってから、しばらくしてどんどんお腹がいっぱいになってきて、私にしては珍しく、夕飯も食べないほどでした。

お腹の中で、ナンが膨らんだのでしょうか?

お昼ご飯は夜ご飯にもなりました。

また行ってみたいお店が増えました。

そんな感じ♪

読んでくださってありがとうございました。
あなたの今日という日が、素敵な1日でありますように。
God Bless You! 

Shalom.
TAK 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?