見出し画像

ChatGPTに曲の歌詞書いてもらった

「スプレッドシートは便利だけど面倒】

(Verse 1)
夜遅くまで眠れない、スプレッドシートに囚われて
データが重なる、この複雑な世界で
セルを埋める度、僕の心も塗り替わってく

(Chorus)
便利だけど面倒、スプレッドシートの波に揺れる
でも君と共に乗り越えて、新しい世界を見つけよう
僕らの夢と希望、セルの向こうに広がる空へ

(Verse 2)
関数と式、求める答えが見えなくても
君の声が響く、この暗闇を照らす光
表とグラフが交差する、僕らのストーリー描いてく

(Chorus)
便利だけど面倒、スプレッドシートの波に揺れる
でも君と共に乗り越えて、新しい世界を見つけよう
僕らの夢と希望、セルの向こうに広がる空へ

(Bridge)
時には立ち止まり、画面を見上げて
深呼吸して、また一歩踏み出す
どんな複雑な問題も、君となら解決できるから

(Chorus)
便利だけど面倒、スプレッドシートの波に揺れる
でも君と共に乗り越えて、新しい世界を見つけよう
僕らの夢と希望、セルの向こうに広がる空へ

(Outro)
スプレッドシートの向こうに見える未来
手を繋いで、一緒に歩んでいこう
僕らの物語は、これからも続いていく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?