見出し画像

色々考えてることを書いてみた12/13編

今夜の恵比寿はそんなに寒くない。ヘインズの半袖シャツで十分。シドニーやマイアミにいるわけじゃないのに半袖で快適だ。

宝くじを久しぶりに勝おうと思う。期待値考えたら最悪だけど、最低最悪なクソ野郎やビッチと無駄な時間を過ごすよりは遥かに生産性の高い投資だよ。

ストレスが貯まっていると無性にスニーカーやカジュアルなキャップがほしくなるタイプ。堅苦しいのは好きじゃなくて。

最近観た韓国ドラマの『セレブリティ』。魅力的なプロットと現代的なテーマがこの作品を観る価値のものにしていると思う。

Temuに最低購入金額がいつの間にか導入されていて驚いた。ちょっと前(10月末?)まではそうではなかったような。

君は僕じゃない、僕は君じゃない。って僕は理解しているが、多くの日本人は理解していないよね。だから僕に酷いことをする悪い癖をみんな持っている。

ポケモンセンターの「はかいこうせん」がテーマのキャップを売り切れになるまで購入することができたけど、『はかいこうせん』って大きく書いてあるキャップなんて最高だよね?

恵比寿のアトレ西館に入っている無印良品は2フロアって買いたかったルームシューズを探すのに苦労した。

無印良品アトレ恵比寿にどこでも購入可能な本が売ってたのは面白かった。ライフスタイルの提案のために無印良品も多角化しているんだな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?