見出し画像

ぴっぴちゃんいちご生誕祭2024

2月4日は「#ぴっぴちゃんいちご生誕祭」でした!pippiさんおめでとう〜!

私がエレクトリックリボンに加入してからpippiさんの生誕祭は2回目。
今年はOGの小田あずみさんがサポートメンバーとして出演してくださいました。
私はエリボン加入前の2019年のぴっぴ生誕祭に原宿眠眠としてソロで出演していたのですが、今年の会場は当時と同じ渋谷ミルキーウェイ。そして当時のエリボンメンバーのあずみさんもいる。人生何があるかわからないものですね〜。

前も書いたのですが、2019年に初めてエリボンのライブを見たときに「イケてるお姉さんたちだなあ」と思っていました。ファンの方も声援が大きいし、応援の演出も派手で、イケてるヲタクたちだなあと思っていました。pippiさんとあずみさんと一緒にいるときは「あのときすごくかっこよかった」と毎回言ってしまいます。笑
二人とも自分がイケてるという自覚はなかったけど、セルフプロデュースアイドルになったばっかりでメラメラした気持ちで活動していたからそう見えたのかも?と言っていました。
自分が「かっこいいな」と思った時代のエリボンのメンバー二人とステージに立てて嬉しかったです!

私は自分がエリボンに入る前に何回かステージを見ています。
2019年のエリボンがかっこよかったこと、ファンの皆さんが熱狂的で羨ましい気持ちになったことはずっと覚えています。
2022年にエリボン加入を迷っているときに見たエリボンは2019年に見たエリボンとは印象が違ったけれど、ぴっぴさんの素敵なエンターテイナーぶりは変わっていなかったので、加入の決め手の一つになりました。

ぴっぴさんはエリボンとして8年も先輩だけど、同じ目線で同じ価値観で頑張っていける相手だなと実感しています。活動の方向性やアイドルとしての考え方がとても近しいです。
これからも一緒に素敵なエレクトリックリボンをつくっていきましょう!
pippiさんがいる限りはエリボン続けていきたいなと思っています。

これは、そういう芝居です。笑
これからも仲良くしようね。笑

minmin


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?