そんな所で寝て大丈夫か?-大丈夫だ、問題ない。

こんばんは。ツバサです!

6/28に会社の人と飲みにいった帰り道の話。

みんなと解散して帰路につく。(終電はもうないのだが)

けっこう酔っぱらってた僕はなぜかマクドナルドに入り、ビッグマックセットと単品でフィレオフィッシュを頼んでいた。

左手で買ったハンバーガーの袋をもち、右手でフィレオフィッシュをかじりながらどうしようかなーと考えながら歩いていたら良い感じのベンチを発見。

そして座り、すぐに眠気が来て気づくと寝ていた。

するとなにやら声が聞こえる。

覚えてないがスーツのおっちゃんが多分声をかけてくれていた。

「そんなところで寝て大丈夫か?」
「財布はもっているか?」
「ハンバーガーは食べなくていいのか?」

そんなことを言っていた。多分。

あれは誰だったんだろう。

ビッグマックあげればよかったかな。

今の時代、人に親切にされるのは珍しいなぁと思った話。

ありがとう。おっちゃん

そのあと無事に始発まで寝て帰りましたとさ。

ちゃんちゃん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?