見出し画像

大阪旅行編

大阪旅行2日目、今日は大阪梅田にある梅田スカイビルと梅田駅の地下街に行きました。
今日の大阪は少し天気が悪く、梅田スカイビルの頂上へ最初行きたかったのですが気分と晴れてる時に行きたいなと思い、梅田スカイビルの1階の方を回りました。
一階はこのようになっていました。

梅田スカイビルです。

昔の車や建物があり、とても面白かったです。
次に梅田の地下街へ行きました。
地下街は人がとても多く写真がなかなか撮れませんでした。😅

いろんな食べ物屋さんがあり僕たちは地下街のお好み焼きを夜食べました。
晩飯も食べ終え家に帰る途中街は人だらけで夜街の風景を撮りたかったのですが、歩きながら撮りましたので結構ブレました。

さすが都会ですね。。。
今日の大阪編はここまでです。
ここまで見てくださりありがとうございます。tiktokとツイッター、インスタもやっておりますのでよかったら見てください!!

Twitter
instagram
TikTok

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?