見出し画像

大阪旅行編-最終日

とうとう大阪旅行最終日となりました。
一週間大阪にいたので寂しい感じはありましたが、まぁ日本一周でまた来ますので大阪には「また後で会おうな」と言い関西空港へ向かいました。
今日は最終日なので大阪では、ヨドバシカメラを回りピアスを買いました。
僕もピアスをつけておしゃれしたい年頃なので輪っかの銀色ピアスを買いました。

まぁ今日はヨドバシカメラでピアスを買い、大阪駅でうどんを食った後電車に乗り関西空港に向かっただけでしたけど😅

そして僕たちが乗る沖縄行きの飛行機は20時からなので、関西空港に着いた時は17時とまぁまぁ余裕があったので知り合いにあげるお土産を買い第2ターミナルへバスで移動しました。

第2ターミナル行きのバス停へ向かっている時の写真です。
バスから撮った空港の外の風景です。

第2ターミナルに着き荷物を預けるのは18時半からなのでその間に晩御飯を食べ、時間が来ると荷物も預けて、保安検査場に入って中で待ち無事20時の飛行機に乗ることができました。

そして飛行機は出発し大阪とは一旦お別れをしました。
そして22時に沖縄に着きました。

沖縄は少し梅雨入りしており、湿気でちょっとだけ暑かったです。
沖縄はコロナ騒ぎでどこの店も閉まっており会いているとしたらコンビニと沖縄にしかないユニオンでした。
僕たちはコンビニで朝ご飯を買い、今日の日記は終わりました。
大阪ではいろいろあって楽しかったです。
京都の有名な観光スポットを回ったり、姫路城に行ったり、大阪から奈良まで路上のレンタル自転車を借り行ってみたりしていい思い出ができました。
最後まで見てくださりありがとうございます。tiktokとツイッター、インスタもやっておりますのでよかったら見てください!!

Twitter
instagram
Tiktok

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?