見出し画像

大阪旅行編

4月28日に僕は家族と一緒に大阪へ行きました。
僕たちは一週間大阪に滞在するつもりです。
9時発の飛行機に乗るため僕たちは那覇空港に目指し朝6時に起き7時ぐらいに出発をしました。
飛行機に乗り一週間だけ沖縄とはお別れをしました。

無事離陸し、11時55分に飛行機は関西空港に到着しました。

ここでバスを待ち大阪へ向かう駅にバスで向かいました。
昼ご飯は駅の中にうどん屋があったのでそこで済ませて大阪駅に行く電車に乗り、15時ぐらいに大阪に着きました。
そしてお姉ちゃんが大阪に住んでいるのでそこへ向かい荷物を置いて大阪の周りを冒険しました。

冒険も終え部屋に帰り僕はポートフォリオページを作っていました。

そしてだいたい11時か12時ぐらいに寝ました。
今日はここまでです。
また明日の日記も書いていこうと思います。
ここまで見ていただきありがとうございます。tiktokとツイッター、インスタもやっておりますのでよかったら見てください!!

Twitter
instagram
TikTok

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?