見出し画像

大阪旅行編

今日は大阪梅田にあったQueen展に行きました。
僕はボヘミアン・ラプソディーを映画観で10回以上見るぐらいのQueen好きで、僕が音楽に影響を受けてドラムやギター、ピアノをやるきっかけになったバンドの方々です。


Queen展ではバンドのリーダーであるフレディーマーキュリーの歴史が展示されており伝説が向かった道をたくさん知りました。

他にもフレディーマーキュリーがライブで着ていた衣服なども展示されており、中にはQueenメンバーのブライアン・メイ、ロジャー・テイラー、ジョン・ディーコンの楽器が展示されていました。

あとは、Queenのメンバーがフレディーマーキュリーの話をしているムービーもありました。
出来たらムービーを撮りたかったのですがダメと言われて撮れませんでした。
最後にQueenの今までのアルバムが展示されていました。

フレディーマーキュリーがお亡くなりになった後もQueenは今も活動を続けているようです。
今日はここまでです。
最後まで見てくださりありがとうございます。
また明日も僕の出来事を書いていこうと思います。
tiktokとツイッター、インスタもやっておりますのでよかったら見てください!!

Twitter
instagram
TikTok

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?