見出し画像

帰り道


#帰り道 #写真#花

帰り道に娘がいろいろな写真を撮っていたようです。

たんぽぽは素朴な花ですが、花から感じられる強さが私は好きです。

今は散ってしまった桜🌸
青空が澄みきっています。
気持ち良い日でしたね。



自宅の花壇から撮影したようです。
鮮やかなピンクの中に綺麗に黄色がマッチしています。
惹きつけられます。

鮮やかなお花の後は、少し地味ですが、柊の葉っぱです。
花だけではなく、葉っぱも撮影していました。

私は普段の仕事で外出がほとんどないため、写真から季節を感じたり、パワーをいただいたりできると幸せになります。

植物も頑張って生きています。
自分を綺麗に魅せる方法を知っているかのようです。

私たちも自分がどうしたら一番輝いていられるのか、どうしたら毎日がハッピーになれるのか、考えてみるのもよいですね。

自分が幸せな気持ちなら、周りを幸せにできますね。
自分が健康でいられること、それが大切ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?