酒鬱なもので

金曜の夜から土曜の朝方までの飲みがありまして

そうです!それで失態を犯してしまったのです。
気にすなと言われ続けているけど、どうしてもブルーでありまして、
これを機に少し前に書きつつも投稿しなかったものを投稿するよ。


ネットとかで見るトー横のガキ共に嫌悪感がある。
一部個人でって話ではなく、そういう人たちがいることについて考えることあり
最近なんか題材にしてる漫画も見かけて
わたしはそれをしっかり読むのです。
わたしがよく描く女の子とか
少し近い気がする。
あからさまに影響受けたとかではなく、昔からそういう女の子を描いていたので
これがどういうことか、ずっと考えていたのです。

知られたくない自分自身の悲しみがそこにあるのではないのか、と思っていることに気がつきました。
わたしの中に居着いてるのですそんなガキが
それを受け入れることもできず癒すこともできなかった自分が嫌いだったってだけなんだな。

向き合うことは、苦しいことだけど
わたしにはフィリピンママの血が流れている。
だからきっと大丈夫だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?