星砂利道~Black light stellaopal~(詩)(詞)(コラボ)

二人一緒に 作品創る
宇宙は広がり 星が降る
砂利道行く夜 心繋いで
果てなき夢見て 語り合う

生命力が 溢れていくと
自然と光 部屋照らす
受け継いできた 技術を使い
何度も限界外す

私たちは獅子座の
ハイアライトなんだ
(注:宝石。別名ステラオパール、星玉滴石)
黒いライト 照らされたら
天高く響く獅子吼(ししく)


宿命に泣き 使命を悟り
革命に挑む 運命だ
取材に向かう夜明けが近い
10年目の朝 もうすぐ

作品だけ見てるわけじゃない
「何のため」で世界は動く

決意を放ち、祈りを込めて
努力を続けて、重ねる工夫
最高を生む習慣できる
無限のバリエーションを生む

飽きることのない
大きな喜び
星砂利道 二人行く

~完~

以下の作品とコラボレーションして
詩を作りました。

具体的には、花介さんの曲に合わせて歌えます。
ちびまゆさんの歌詞の文字数を参考にして作りました。

花介さんの曲にちびまゆさんが歌を歌ってるものを繰り返し聴きながら作りました。

お二人の色がにじみ出てるところもあると思います。それらもひっくるめてコラボですよね!

砂利道|花介【アルバム制作中】 @HanamotoProject|note(ノート)https://note.mu/hanasuke2520/n/n43129e8bfe51

砂利道 ~夏休みは終わらない~|ちびまゆ @chibi_mayucha|note(ノート)https://note.mu/chibimayu/n/n1f1812bd870d

お二人の素晴らしい作品のプラス1になる、バリエーションになってたらいいな

歌およびさらなるコラボ歓迎🎵

2019.08.12.分。107作目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?