朝、眠い

ここんところ睡眠時間がずれている。

心が落ち着かないというか、眠れない。

深夜か朝方まで起きて、眠る。
起きるのはお昼過ぎ。

仕事はアナログゲーム製作を祈ってる間に考えるくらい。祈り自体もあまり集中できない日が続いている。

やりたいことは沢山ある。
だけどその大半をできずに一日が過ぎて行く。

なぜやりたいことをできないのだろう

まあ睡眠時間のズレと、呼吸障害による睡眠過多によるところが大きいかな。

起きてる時間が少ないし、タイトなスケジュールをこなすやる気もあまりでない。

今度睡眠の正常化を真剣に祈っていくか。

まあ運動しないと、やせないし、やせないと睡眠もよくはならないだろうな。

睡眠外来にでも行ってこようかな。
やせなくても無呼吸を治す機械を貸してもらえるかもしれない。

ただ、眠ってるときに酸素吸う機械つけるのは邪魔でしょうがないな。やっぱり運動してやせるのが、一番良い。

2018年上半期はダイエットに力を入れる

せっかく、ボードゲームの製作期間に余裕ができたのだから、今年の上半期のプライオリティ(優先順位)の一番に、やせることを置こうかな。上手くいったら、下半期のテーマは英語、ボードゲーム、ジュエリーと、テーマを増やせるだろう。

そうしよう。

そのログを残して、無事成功したら、大きな成果になる。

栄養過多な現代人の多くが悩む、
「ダイエットゲーム」を楽しんでみよう。

心の焦りは、ダイエットゲームを完成させることと
運動して時間に余裕があるときに仕事をすることで
解消しよう。

てか外に散歩するとき、
有酸素運動で脳を刺激することをメインにして
運動は帰ってからエアロバイクで沢山するように
したら、モチベーションが上がるかもしれない。

あと暇があったら筋トレをひたすらするとか。
この仮説をもとに実行して、検証する。

続けられるかどうか。やせるかどうか。

よし、頑張ろう。

でも、腹へったな。

道は険しそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?