「新しい夏、鮮やかな君」

(Aメロ) 

夜の花火が夢を描いた 

ひまわり、夜空に咲いた

君の

優しさに照らされた 


(Aメロ) 

君の笑顔が光りまぶしい 

緑茶とえだまめ好きで

笑う

とっても可愛いな


(Bメロ) 

いつも反応心地良くて

それは祭り囃子(ばやし)みたいだね

夜空舞う火と音と共に

笑い話して夏を彩る 


(Cメロ) 

浴衣着て本音の 

音楽を奏でて

心も燃えるような 

恋音に変わった


(サビ) 

何度も何度もほしくなる

君の花火 

ためらいまじりのときめきの季節生きる 


(サビ)

必ず僕らはこれからも 

自分史上 

最高の二人更新し生まれ変わる 


(サビ2) 

きっと毎年 新しく 

ドキドキますます 

賑(にぎ)やかに 


(Aメロ)

二人えだまめちゃんと名づけた

絵手紙に描いた子を

君は

大切にしてくれた 


(Bメロ) 

ここにしかない未来描く 

君は今日も唯一無二(ワンオフ)の日々を

創り行く

情熱(いのち)を燃やし

ガラスの靴履き走り輝く


(ブリッジ1) 

君の心抱きしめて

無限大の夢叶う

白い華を描き(かき)あげた

何色にも染められる


(ブリッジ2) 

君の全てが愛おしい 

笑顔も心も 

俺は愛してる 


朝晩負けず生き抜いていくと 

誓う俺を愛で包んでくれる 

夜空に溶けていく熱のように 

君の中に溶ける溢れる想い


(サビ)

現実向き合い打ち上げる 

花火上げる 

透明なガラス越しに手を君に触れる


(サビ) 

必ず私はこれからも 

自分史上 

最愛の想い更新し迎えに行く


(サビ2) 

毎年 新しく 

何度も 爽やかに 

真っ直ぐに


(アウトロ) 

私は 

星の夏の豪運 

あなたと 

会えた熱い時代に


新しい夏へ 

まだ見たことのない僕らで 

鮮やかな未来へ

日々最高の向こう側へ


(Aメロダッシュ)

夏の終わりに未来信じた 

夜空に花咲き終わり 

触れる

温もりに癒される

そしてなでて

光灯る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?