トライデント~とろけるプリンの槍~(詩)

夜を切り裂いて
暁を呼ぶ
新型のスキル

その秘密スキルは
僕らを
温かくする
僕らを
繋いでくれる
君の心を
震わせる

感動の
大波を起こす

作っては
壊し
作っては
壊しの果てに
生まれた
変革を生むスキル

新時代の槍は
新時代のスキルを放つ
世界を一変させるような
強力な仏法(ぶっぽう↔魔法)を
使う

とけるような
とけるような
君の心が
とけるような

僕だけの
USP
圧倒的なウリ
誰もやってないこと

君の心を
とろけるプリンで
魅惑するような

世界を
切り取り
放り投げる
僕のとろけるプリンを
放り投げる

世界でできた
とろけるプリンを
撒き散らせ

それは
とろけるプリンに
なっているのか
あなたを知り
僕を知り
才能の
とろけるプリンに
なっているのか

僕だけの
圧倒的な
とろけるプリンを
作る槍

もっと君を知りたい
もっと世界を知りたい
もっと僕を知りたい
僕だけのとろけるプリンを
あなたの魂に
届けます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?