つぼらじ~熱いnoterさん~No.3

つぼらじ~熱いnoterさん~No.3

つぼぼ
00:00 | 00:00
BGMは花介さんの「碧」です♪
今熱いnoterさんたちのことについて話しています。
望美さん、花介さん、yayaさん、kumiさん、笹塚心琴さん
のことについてお話しさせていただきました。
なんか上からだったらすいません(^_^;)

もしも不快に思った方はそっとコメントでおっしゃっていただければ
次からその方は除外しますので、そこのところ宜しくお願いします。

他の方で言及したい人はいるのですが、タイムラインの関係でこうなりました。
あらかじめご了承ください。

以下に言及したところのリンクを張っておきます。
興味のある方はぜひ見に行ってみてください。

花テロ2018*その者、蒼き衣をまといて金色の野に…ナウシカさん、出番です(≧∇≦)/゚・*:.。❁✨✨|望美|note(ノート)https://note.mu/mnhds/n/nf89cc4bd6730

イマソラ*空 ここでしか見れない ここだから見れる ここだから見たい((´艸`*))゚・*:.。❁|望美|note(ノート)https://note.mu/mnhds/n/n6da178377490

新企画:花テロ開催します|花介【 #花テロ2018 開催中】|note(ノート)https://note.mu/hanasuke2520/n/nf0395f7cb7a1

《 詩 》kumi 様 作|yaya|note(ノート)https://note.mu/yaya312/n/n53d6fbc52647

kumi◎https://note.mu/tea_with_milk/n/nb7b4716d3e88

キャラメルフラペチーノ|笹塚 心琴|note(ノート)https://note.mu/heron0213/n/ndc41375ee6a3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?