後夜祭~No.3~

こんばんは
9月も上半期が終わりましたね。
お疲れさまです。

私は今回も大型企画をしました。

今月の大型企画のテーマですが

「ネオクラスチェンジ~特別な自分を育てる~」

というテーマでした。 

以下の五項目で成果を出すことを目標にしました。

【ゲーム「大宝珠」のプロトタイプ5回遊ぶ】
【作詩と作詞を合計5個する】
【コラムを5つ書く】
【腹筋500回】
【読書片っ端から5冊読む】

【ゲーム「大宝珠」のプロトタイプ5回遊ぶ】

達成率100%

時間をかけまくりました。むしろかけすぎなくらい集中して大宝珠の完成を目指し、面白いゲームができないかずっと考えてきました。でもまだまだ考える余地があると思うので、工夫しながら今後もコミットしていこうと思います。

【作詩と作詞を合計5個する】

達成率80%

なかなかコラボは出来なかったのですが、おしい達成率でした。けっこう生活がどたばたしていたというか、仕事と運動で忙しかったので、作詩は手薄になりましたね。あと睡眠不足でテンション低めのときがあったので、今後は元気なときに書くことも増やしたいところです。

感激ユニークハイヤライト(詩)|星野敬児(つぼぼ) @dashlion|note(ノート)https://note.mu/tsubobo/n/nd65356285050

剣を掲げたまま(詩)|星野敬児(つぼぼ) @dashlion|note(ノート)https://note.mu/tsubobo/n/n619f82e19017

神様仏様、今再び|星野敬児(つぼぼ) @dashlion|note(ノート)https://note.mu/tsubobo/n/n2aae5b9a11fa

ツボ撃(う)ちリアクションゴール(詩)|星野敬児(つぼぼ) @dashlion|note(ノート)https://note.mu/tsubobo/n/n6952b5892799

【コラムを5つ書く】

達成率100%

経過報告をコラムとしても良いのかは謎ですが、自分自身の考えをまとめたという点ではコラムなので、コラムに含めます。一日の行動を記録するのは楽しくて、けっこう沢山書けました。より高みを目指すなら、日記的なコラムではなくて、テーマにそったコラムが書けるようになっていくといいかと思われます。今回の経過報告は、日々筋トレの成果を書く感じだったので、良い意味で緊張感を持って課題に取り組むことができました。

経過報告|星野敬児(つぼぼ) @dashlion|note(ノート)https://note.mu/tsubobo/n/n4803e6b93b24

経過報告2|星野敬児(つぼぼ) @dashlion|note(ノート)https://note.mu/tsubobo/n/nbad7ad15aad1

経過報告3|星野敬児(つぼぼ) @dashlion|note(ノート)https://note.mu/tsubobo/n/n4c079a5d6d93

経過報告4|星野敬児(つぼぼ) @dashlion|note(ノート)https://note.mu/tsubobo/n/nc795556ea6f4

経過報告5|星野敬児(つぼぼ) @dashlion|note(ノート)https://note.mu/tsubobo/n/n90eba95b9a6a

経過報告6|星野敬児(つぼぼ) @dashlion|note(ノート)https://note.mu/tsubobo/n/n25c341ce196f

経過報告7|星野敬児(つぼぼ) @dashlion|note(ノート)https://note.mu/tsubobo/n/nb71234b376af

経過報告8|星野敬児(つぼぼ) @dashlion|note(ノート)https://note.mu/tsubobo/n/n24ef34b9200c

経過報告9~Shining Ray~(日記)|星野敬児(つぼぼ) @dashlion|note(ノート)https://note.mu/tsubobo/n/nc94b2e96b97f

【腹筋500回】

達成率80%

期間内で445回達成することができました。
腹筋自体はそこまで大変ではなかったのですが、特に時間を確保するのが厳しかったです。数が順調に伸びているので今後も続けられたらと思います。

【読書片っ端から5冊読む】

達成率20%

一日が仕事と超瞑想と運動で終わってしまうことが多く、12時以降は大型企画はやらないと決めていたので、この達成率になりました。早急にテコ入れして、毎月10冊以上読める自分になりたいです。ツイッターで読書アカウントとか作ったら楽しいでしょうか。ブログやnoteで読書感想をまとめるのも良いし、自分へのプレゼントに読むのも良いと思います。

【最終達成率】

「76%」

(100+80+100+80+20)÷5=76

目標としている85%には惜しくも届きませんでした。
やはり読書することが出来なかったのが大きいですね。
しかし、この経験を次に活かすことができれば失敗は部分的成功になります。本を読む時間の捻出の仕方を調べる必要があるでしょう。

謝辞

今回も
小さな
しかし確かな
一歩でした

僕にとっては
大きな×3
壁を越える
戦いでした

また一つ大きく
成長できた
9月の上半期でした

読んでくれた方
スキをくれた方
コメントをくれた方
コラボさせていただいた方
そして
関わっていただいた
すべての方々のおかげで
頑張ることができました。
感謝します。
ありがとうございました。

自分自身にも感謝❗
いつもありがとう

ではこの辺で
星野敬児(つぼぼ)でした。
またねー

スーパーハードモードを
颯爽と駆け抜ける片手面
《✨⊂( `・ω・´)つ/✨》シュパーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?