Tulip of VICTORY And GLORY(詩)

今小さな喜びで
満ちあふれる
心の花園(はなぞの)に
赤と黄色のチューリップが

満ちあふれる

そのあなたがくれた優しさで
輝きあふれる
未来の自分に
勝利と栄光が

輝きあふれる

あなたがくれた
ささやかな真実の愛は
私の最上の名声となり
心を完全に満たしてくれる

紅の
宝石のような花が
私たちの情熱を映している
Sun light yellowの
宝石のような花が
私たちの希望を照らしている

地に埋まる球根のように
誰にも気づかれなかった
日々もあった
ただ、どこからか来る
冷たい雨にぬれて
ただただ広野に根をはった

目覚めた
可能性のかたまりが
私にもあるのだと

求めた
さらなる季節が
始まることを

毎年咲く花のように
毎年特別な自分になる

いつでも
美しい声の
あなたのように

いつでも
美しい命であるように
磨き抜いていく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?