大型企画

いや、大型企画って寝不足になるからきついわ…
という問題を解決するために、夜12時以降は基本大型企画に手をつけない、というしばりをもうけようと思いました!

とか言いながらこの記事を12時過ぎに書いている矛盾。
今日だけ!今日だけだぞ!

今月の大型企画のテーマですが

「ネオクラスチェンジ~特別な自分を育てる~」

クラスチェンジって言葉が最近熱いのでそれをテーマにしました。基本何かと何かを組み合わせてスペシャルな存在になることを目指します。15日までに以下のことをやります。達成率は85%以上を目指します。

【ゲーム「大宝珠」のプロトタイプ5回遊ぶ、あるいは作る】1h

・クラスチェンジ「宝物系ゲームデザイナー」
現在一番力をいれているゲーム、大宝珠(だいほうじゅ)~プラチナミュージアム~を5回テストプレイする

【作詩と作詞を合計5個する】1h

お世話になっている恩人たちが共感できることを心がける。そのうち、詩集が出せるように。

・クラスチェンジ「写真詩人」
 写真から閃いた詩作品を2つ作る
 写真付き詩集のために

・クラスチェンジ「音楽詩人」
 音楽から閃いた詩作品を1つ作る
 BGMCD付き詩集のために

・クラスチェンジ「宝石詩人」
 宝石の閃きが強い詩作品を2つ作る
 「宝石の詩」というような詩集のために

【コラムを5つ書く】1h

・クラスチェンジ「研究者系シーケンスライター」
 コラムを5個書く。自分が書ける恩人が喜ぶテーマで。

【腹筋500回】1h

・クラスチェンジ「腹筋系ソフトマッチョ」
腹筋一日100回程度。or踏み台昇降1時間。腕立て、背筋、スクワット適量。夜は炭水化物抜き。

【読書片っ端から5冊読む】2h30mi

・クラスチェンジ「図書館の遊び心」
週末にショッピングに行くように、図書館に行って楽しむような遊び心を発揮する

最後に

アップデートするかもしれませんが
だいたいこんな感じですね!

【ゲーム「大宝珠」のプロトタイプ5回遊ぶ】
【作詩と作詞を合計5個する】
【コラムを5つ書く】
【腹筋500回】
【読書片っ端から5冊読む】

2日に1回、全部終わる感じでやれば達成できるかと。一日3時間くらい取り組むとして。それプラス仕事と超瞑想をやるのでけっこうな高負荷なのかと思います。時間があまったら、読書したり、英語勉強したり。一応予備日として週2日休むことを想定しています。

じゃあ今月もやるぞ!

星野敬児いるかー!
《✨⊂( `・ω・´)つ/✨》シュパーン!

仲間たちいるかー!
シュパーン!

noterいるかー!
シュパーン!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?