ジュエリーの絵画(イメージ写真あり)

【黄爛漫】|3961|note(ノート)
https://note.mu/3961/n/na00cf0f21e48

tomo.さんの作品、なんか3Dの絵画みたいな感じで面白いですね。そのままでも十分ですが、例えばイエローサファイアやホワイトゴールドのジュエリーをその黄色のブロックに組み合わせたら、素敵なコラボレーションが生まれそうな気がするのですが、どうでしょうか?

イメージとしては

これのチェーンを無くしたバージョンを
この

作品につけるようなイメージです。

こんな感じ。
周りの黄色がホワイトゴールドの白馬を
生き生きとみせる効果が
あると思います。

こんなジュエリーの絵画、欲しがる人いますかね?

こういう作品を沢山作って個展とか開いたら楽しそう。

ふと思い付いた案でした。

ではこの辺で

星野敬児でした★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?