見出し画像

練馬・西東京・東久留米でブログ始めたい人集まれ~!

こんにちは!4児ワーママブロガーのつぼこ(@tsuboko_info)です。

私の普段の活動地域である練馬・西東京・東久留米。

この辺りに住む人で、ブログを真剣に始めて楽しく収入を増やしたい仲間を募集します!!

私自身、ブログを始めたときは右も左もわからずにがむしゃらにやっていた結果、生産性のないたくさん無駄な時間を過ごしました。

しかし、比較的近所に住む、今では私のお師匠さんからブログのいろはを学ぶことで、楽しく運営できるブログを作ることができた上に、稼げるようにもなりました!

ブログを始めたことで

といったいいこといっぱい!

一緒にブログを楽しく運営し、生活や人生豊にしたい人はこちらのメルマガに登録どうぞ!!

\ ↓ メルマガ登録はこちら ↓ /

つぼこの公式メルマガ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?