見出し画像

【等身大でOK】いつのまにか見えないだれかと比べてるあなたへ

🤔コンテンツ出したい、けど…自分の出せた成果なんてせいぜい月〇万だしなぁ…

🤔私が出せる情報なんて所詮二番煎じだし、この世にない情報なんて持ってないし…

🤔無料の情報があふれる世界に、私ごときが有料のコンテンツ出したって相手にされないだろうな…

とかなんとか「見えないだれか」「言われてもないのに」自分に呪いかけてる人。

はい、これまでの私です…(/ω\)
こういう人に共通するのって

「完璧主義」

これに尽きると思うんですよね。

😤月〇万達成してからじゃないとマネタイズなんかしちゃだめ!

😤自分しか持っていない情報を出してこそ美学!

😤多少無理しても無料で出さないと見向きもされない!

...…

もう強がるのも、見えない敵を作り出すのもやめましょう。
SNSにいるすごい人たちはあなたではありません。

あなたは、今の自分を等身大のままで魅せていいんです。

ということでつぶあんも、今後note投稿の頻度を上げていきたいと思います!

発信のコンセプトはプロフにも書いた「おうちで、好きなことでニコニコはたらく」

・いきなりがっつりマネタイズは、体力的にもムリ
・好きなこと、やりたいことを、子育てなどを理由にあきらめた経験がある
・趣味の範囲をちょっと超えてデザインと関わりたい
・同じことのくりかえしな日常をちょっと楽しくしたい

そんな方の、心のパックを目指して。

つぶあんの人気記事はこちら


読んでくださってありがとうございます!またぜひ遊びにきてください(˘ω˘)💕