見出し画像

二世に生まれた。出口はまだない。【高校生編】1

共同運営の定期購読マガジン「虹色通り」のメンバーは、リコ、なちこ、ゆず、やなぎだけいこ、はられ、ららみぃたんの6名です。
内容はメンバーそれぞれ毛色の違った内容となっております。
無料では読めないものばかりです。是非、ご興味ある方は手に取っていただけますと幸いです。

購入月は、その月に更新した記事が全て読めます。残念なことは購入月以前の記事は読むことが出来ません。お気をつけください。(単品購入しますと読むことが出来ます)

金額は250円/月
単品購入も可。
単品の場合、定期購読マガジンより高い設定になります。ご了承ください。

虹色通りについての詳細は、メンバーであるららみぃたんさんの記事を一度お読みくださるととても分かりやすいかと思います。

宜しくお願いします。

高校一年生になった私は、同じクラスに中学からの友達がひとりもいないことを危惧していた。

私が進学した高校は「普通科」と「商業科」が一緒になった高校で、商業科はさらに「商業科」「事務科」「情報処理科」の3クラスに分かれていた。
時代が時代だったのか商業系のクラスには圧倒的に女子の割合が多く、それでも商業科と情報処理科は男子が数人在籍していた。
事務科は名前のとおり就職後、事務職をするイメージが色濃くあったためか見事に女子一色となっていた。いわゆる「じょクラ」だ。

その事務科に私は居た。
同学年女子31人に囲まれた生活が始まったのだ。


ここから先は

1,968字

¥ 300

いつもスキ、コメントありがとうございます✨ 次はバイエンススーツ第二弾を目指します🥰笑