見出し画像

とうとう手に入れた、本当に欲しかったもの

みなさま、何を言わずともひとまずこちらをご覧ください。


バイエンススーツって何だよ。

そう思われた方、わかります。わかりますよ。何なんだよって話ですよね。
実はnoteを始めてまだ2ヶ月足らずの頃、私はこの場でとある目標の話を書きました。

ご存知無い方は是非ご一読ください。私の想いが詰まった、たった772文字の記事です。1000文字もない愛溢れんばかりの想い。少なすぎですね。

みなさまのご支援とご協力により、とうとう購入することが出来ました。
長い間本当に本当にありがとうございました!


せっかくですのでこのバイエンススーツを手に入れるまで、そして手に入れたあとの出来事を記しておこうと思います。
もしかすると今後、私と同じようにバイエンススーツの購入を考える人が続出するかもしれませんからね!?

2023年1月31日火曜日。時刻は出勤前の朝8時頃。
すでに家を出ていた旦那さんへ「時は来た」とメールを打った。
旦那さんは察した様子で「とうとう来たか…」と返信が来る。

公式ページを確認する。まだ売り切れていないことは前日下調べをしていたのでバッチリだ。
スエット……じゃなかったバイエンススーツの上下をカートに入れ、購入ボタンを押す。必要な情報を打ち込み、購入が完了。
購入後表示されたページでは「ありがとうございます。なちこ様!」とまさかのバイエンスさんから感謝の言葉を頂いた。何だか推しから感謝されたようで嬉し恥ずかし、むずがゆい感情が沸き起こる。

購入後、私はnoteの自己紹介文を変更した。(お気付きの方、いらっしゃっただろうか)
そうして固定記事も変更。先の「今、一番欲しいけど一番要らないモノ」にする。今はきっと、この記事に切り替わっていることだろう。


さて、バイエンスさんとのやり取りがこの後行われるのだが、その前にみなさんへお知らせがあります。

ふたつ前の記事でも書きましたが、今年に入ってからというものフル出勤が再開され。
そのうえ部署移動者と退職者が重なり、今まで受け持ったことのない仕事内容を覚えている最中です。自分の仕事もやりつつ、単純に仕事量が増える形になっています。

もうね、毎日頭がパンクしそう!

きっといつしか自分のものとなり、目をつむってでもやりこなせるようになるとは思うのですが。(すごい自信だな)
それまでの間、極力そちらに思考も体力も奪われることとなりそうです。
あと、去年から細々と始めたYouTubeに関してもう少し頑張ってみたい欲が生まれてきました。
目指せ登録者数1000人という目標を掲げ、2023年は今まで以上にnoteでの活動時間が少なくなることが予想されます。

なのでみなさま、どうかYouTubeチャンネルの登録を是非ともよろしk……ってコラ! 違うだろ!
私が再びnoteでフル活動をする日まで、みなさまどうか元気で充実した日々をお過ごしください。

こんな風に書くと永遠の別れのようですが、全く違います。
結局のところ有料共同マガジンは続けていきますし、時間が取れればネットニュースを読むかの如くnoteを読むでしょう。その方が100倍楽しく為になりますから。

時々noteに現れた際は、是非とも宜しくお願いします。


さて、結構核となる話を途中にぶっこみましたがバイエンススーツの方へ戻りましょう。

注文が完了し、バイエンスさんからも購入完了メールも届いてあとは「出荷されました」連絡を待つのみとなっていた矢先。
もう手に入れたも同然だった私の元へ、翌日の2月1日水曜日。一通のメールが届きました。相手はバイエンスさんでした。

届いたメールはコチラ。


キャ、キャンセルですって!?!?!


一体ナニゴトかと、仕事中にも関わらず慌ててメールを送りました。部長、サボっているのはコイツです。


メール届いてから3分後に送る慌てっぷり


するとバイエンスさんからも即返信が。
さすがバイエンススーツを着る者……仕事が早いですね。


不正注文!?!?!


身に覚えのない私は、ひとまず他の支払い方法で購入することにした。
どうしても手に入れたいんだよ!
だって1年越しの夢だったのよ!?
いつ買うの? 今でしょ!!!
ということで急いでトイレに駆け込み、スマホを取り出して公式ページへ飛んだ。支払い方法をAmazonペイにする。
お気付きだろうがこの間も絶賛仕事中。さっき仕事に尽力を尽くすを言ったのはどこのどいつだい?

無事購入出来たと思った矢先、なんと前日に購入した時より1000円アップしているではないか。送料だ。送料が発生していた。
疑問に思い再度、バイエンスさんへ連絡を入れる。
するとやはり光の速さでバイエンスさんから返信がきた。バイエンススーツを着ている者は返信でさえ速いらしい。



本来送料がかかるところを、なんという気遣い。
こんな神対応……


惚れてまうやろー----!!!


さすがはバイエンスさん。素晴らしい。素晴らしいです本当に。
勢い任せに、私がどれだけバイエンスさんを推しているのか。
どれほどバイエンススーツを渇望していたか。
ちゃっかりnoteのことやYouTubeのことまでつらつらとしたためた。単なるいち購入者である身にも関わらず。
冷静に考えたら怖いよね。

その気持ち悪いほど愛を綴ったメールに対しての返信がきて、バイエンスさんとのやり取りは終わる。


私の怖いほどの愛には一ミリも触れず……


惚れてまうやろー----!!!


もちろんですよ、バイエンスさん。
今後もほとばしる愛で貴方を推して推して推しまくりますから!!!


ちなみにバイエンスさんから返金された1000円。
送金者名に「カ)バイエンス」とか嬉しすぎてスクショ保存しています。気持ち悪いですね。


パシャリ


そんなわけで、今後バイエンススーツを購入しようと思われているみなさん。
こんなにも信頼のおける頼もしいバイエンスさんなので安心してください。
2月1日よりグッズ第二弾の販売が開始されたようで(それで送料がかかるようになったのか)、私が購入したスエット……じゃなかったバイエンススーツの上が売り切れ状態となっております。
また再販されると思いますので、諦めず手に入れてくださいね!
そして一緒に惑星へ逝きましょう!(それはあかん)

本気でバイエンススーツの購入を考えている方へ
・バイエンススーツは購入後1週間で手元に届きました。
・サイズ展開がS~XLのみ。女性だとSでも結構大きくかつぶかぶかです。
・ポケットがいっぱいあります。パーカーの両脇に2つ、ズボンの両サイドに2つ、お尻に2つ。
・左手首と左太ももに「VAIENCE SUIT」の刺繍あり。
・上下共に裏起毛でポカポカ。
・Vマークは縫い付けられているのでお洗濯も安心。
・とにかくカッコイイ!!!

バイエンススーツを手に入れたなちこの熱いレビュー


ちなみに冒頭の動画撮影時、もちろんながら家族全員揃っていました。
ひとり嬉し気にバイエンススーツを着て、ひとり嬉し気に動画を撮っている姿を生暖かい目で見守ってくれていました。優しい家族ですね。



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のイチオシ

いつもスキ、コメントありがとうございます✨ 次はバイエンススーツ第二弾を目指します🥰笑