見出し画像

【告知】noteに虹色通り商店街が出来ました!

商店街?
虹色通り??
なんじゃそりゃ!?!
まーたなちこってば、何かに参加したな!?

とお思いになったみなさま、正解です。
この度、note街に新設された商店街。その名も「虹色通り」が始まりました。

こちら、リコさんのメンバーシップである【エッセイ・小説アイディア相談室~Liminal Space~】のメンバーたちが共同で商店街を設立したのです。

嚙み砕いていうならば、

月刊共同マガジンを作っちゃったよ!


ということです。

この月刊マガジン、何がいいって。
みなさんも知るあの人やこの人の「普段のnoteでは書かない内容」が書かれているそうで。
気になりますよね。
これはみなさん、きっと気になるかと思います。私も気になりますから!!!(おまいもかい)


各々の告知記事がとんでもなく素晴らしく、是非ともそちらも読んで欲しいのでリンクを貼っておきます。

私はどうにもご紹介記事が苦手(下手)なので……
メンバーのみなさんには申し訳ないですが、一番簡素な告知記事と相成りました。

なので名前の由来やどういった経緯でマガジンを作ることになったか……などなど、詳しくは下記の告知リンクへ飛んで読んでみてください!


◆月刊共同マガジンについてのご説明◆

金額:月250円
更新頻度:月2回~
マガジン内容:メンバーたちの裏話や本音話、ここでしか読めない話、メンバー共同の記事など
メンバー:現在6名(下記参照)

リコさん。
障がいについて今まで向き合えなかった部分まで丸ごと受け止めたい。
そのようなさまざまな気持ちを書かれていくようです。


なちこ。
今までの記事でも、noterさんのコメントでもチラホラ触れていた宗教。
私は2世として生まれました。そのことを幼少期から淡々と綴っていき、気持ちの整理をしてきたいと思います。


ららみぃたんさん。
幼少期から今に至るまで、無料記事では書きにくい過去と現在のことを書かれていくようです。


ゆずさん。
虐待や指定難病のことなど、通常のnote記事では書かないことを綴っていく
ようです。


けいこさん。
子どもの育ちや、学校に行かないという選択についてなど、もう少し深めたり踏み込んで書いていくようです。


はられさん。
何度も投稿しようとして出来なかったエッセイたち、書きづらかった出来事、そして海外生活(25カ国!)をしなければ体験しないようなことを書かれていくようです。



なかなか読み応えのあるマガジンとなりそうな予感しかありません。

私の記事につきましては、とんでもなくヘビーで、今でいうところの旬なお話ですよね。
長編となるのでもしかすると毎月マガジンに収録するかもしれません。
単独購入はマガジンよりお高くなるので、是非ともマガジンにて読んでいただけると幸いです。


そして、実は「虹色通り」共同マガジン、メンバー随時募集中です。
自分ひとりでは有料記事って勇気がいるよなぁ……
共同マガジン!? 面白そう!
という方がいらっしゃいましたら、是非ともご一緒にいかがですか?


月刊有料マガジン、虹色通り。

宜しくお願いします!



いつもスキ、コメントありがとうございます✨ 次はバイエンススーツ第二弾を目指します🥰笑