見出し画像

こんにちはー!神戸つぶつぶ料理教室くまベジキッチンの熊倉です。

毎日暑いですが、今日で8月も終わりです。相変わらずあっという間でした🤣

昔から秋の雰囲気が好きでいつも楽しみにしているのですが、暑さがいつまで残るのやら、、、

コートを着る前の季節は、洋服を楽しめるし、秋の匂いや、勿論美味しい食べ物
少し肌寒くなってから羽織るショールの肌触りとかも大好きです💕

足元は、靴下と靴のコーデも楽しめますね☺
夏は、サンダルの出番が多くなりますが、お気に入りの柄の靴下があるので履くのが楽しみです♪

そして、美味しい食べ物といえば、、、
カボチャのスフレケーキ🤤
つぶつぶ料理を始めてから、この季節になるとよく作っています。

先日買ったカボチャが甘くて美味しかったので、早速作ってみたら、本当に美味しかった😄


カボチャのスフレケーキと甘酒アイス

この夏よく作っている甘酒アイスを添えたら、見た目的にもテンションの上がるスイーツプレートの出来上がり💕

他にも木の実のタルトや揚げパイなど作りたいスイーツが目白押し(*^_^*)

そして、先日公式コースレッスンレッスンスイーツ中級クラス3回目を開催したのですが

今回は【揚げパイ】
めちゃくちゃ美味しかったです。


揚げパイの中身は、つぶぷるクリームですがトロリとしたクリームの美味しそうな雰囲気が伝わると良いな♪

食欲の秋になりそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?