見出し画像

時間をいただく

おつかれ様です🫖

今日から、次回出演するミュージカル『白雪姫』のチケット案内が開始しました!🧚‍♀️

2024年の抱負の一つ「宣伝やりまくる」のために、出演する舞台のフライヤーをほぼ毎日鞄に入れて生活をしています。
いつ見せて!って言われても、多分出せます!笑

今日は朝から夜までバイトだったので「まぁ出すことはないか」とか思いながら、でも抱負にしたし!と念のため何部か持ち歩いていたんです。

それがよ!!!

バイト先の常連さんが「今度何か舞台出る時教えてよ〜!」と言ってくれたので、これはチャンス!とおもって「今チラシ出せます!持ってます!」と猛アピールして。
なんとその場でチケットを申し込んでくださったんです!!!✨✨✨

めっちゃめちゃ嬉しいー!!!!

いつも私のことを色々気にかけてくれるお客さんなんですけど、今回はじめてね、舞台のチケットをほんとに買ってくれたの!!!
バイト先でまでチケット売り始めるなんて、東京来た頃は考えてもなかったわ。笑

今回のミュージカルの尺は今のところ2時間ほど。

いつもご飯を食べるためにお店に来ていた常連さんが、私のために、お金を払って、三越劇場まで足を運んでくれるんです。
大切な休みの日のうちの2時間、いや、移動時間とか色々考えたら3時間?4時間??それを我々にくれるんです。

こんな光栄なことがあるでしょうか。

真面目にバイトやっててホントに良かったー!
お芝居やってますアピールしてて良かったー!って思いました。笑
頑張ったら報われるってほんとだわ。

これは一例として、今日嬉しかったこととして話したけど、毎公演、チケットが1枚売れるごとにほんとうにこれくらい嬉しいの!!!!!

私がその嬉しさや感謝を伝えるのにやらなくちゃならん事はただ一つで、より良いパフォーマンスをすること。
それだけだと思っています!!!
そして「そのより良いパフォーマンス」をするために、日々の訓練やレッスンが必要なわけで。

今は白目むくほどバイトやっているけど、いづれその時間も全部、応援してくれる人たちにより良いパフォーマンスを見せるための訓練をする時間にしたいわ。
だから、やっぱり今は頑張って働かんとなのです。

応援してくれる人たちへ、

ほんとうに、ほんとうにいつもありがとう

絶対にもっともっと成長するので、どうかこれからも見守ってください!!!!!

私がバイトを辞めてもっとお芝居ができるようになるまで、みんなにより良いパフォーマンスの限界を見せられるまで、見ててください!!!!!

きっと面白いものを見せます!!!!!!!!

明日は半年ぶり位にエキストラに参加してきます!
どこかカメラに拾ってもらえたらいいなぁ🎥💭

東京に住んでいない人にも届けられる作品のエキストラなので、また告知しますねっ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?