見出し画像

選挙を終えてとシャレン(Jリーグの社会連携活動)にてパブリック賞

noteに5月後半全くアップできてなかったので、twitterやfacebookで投稿したものをそのまま。

ダメでした。

皆さんご協力いただいたのに僕の力不足で申し訳ございません。

でも、地盤も看板もない中で1000人もの人の心を動かせたのは皆様のおかげです!

1000人も超えて嬉しいと同時に本当に申し訳なく思っています。

期待にお応することできずすみません。

でも、12年ぶりの町長選挙で新しい風が吹いたのは僕がいたからです。

若者がもっともっと町や政治に興味を持ち、稲美町がさらに素晴らしい町になれば嬉しいです。

その一助になれていれば出た意義があったなと思います。

まだ政治家なのか事業なのかを決めたわけではありませんが、

また次の挑戦に向けて頑張りたいと思います!

バタバタしておりアップできてませんでしたが、

昨年の松本山雅FCでのREDBOXJAPANの活動が、シャレン(Jリーグの社会連携活動)にてパブリック賞をいただいています。

写真見えにくいですが、真ん中に座っているの土原です!

朝日新聞さんにも取り上げていただきました。

稲美町や神戸、関西でも広がればいいなーと思っています!

導入したいと思っておられる学校関係者、公共施設関係者の方ご連絡お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?