環境

今自分が置かれている環境が
いかに恵まれている環境なのかを
昨日と今日で改めて感じた。

やりたいと思っていた事を
やらせてもらった環境で
今、自分は中途半端な結果を出そうとしている。

昨日は友人と話して
自分がいかに甘えて生きているかを実感した。

そして今日は、
人から刺激を受けたり、
人の優しさを感じたおかげで
自分がいる環境が恵まれていることを知った。

本当に些細な出来事で
深く落ち込むこともあるし
逆にとても嬉しくなるのが
私です。

そんな中でも
自分を想ってくれる人が周りにいるから
"絶対に妥協出来ないな"
って今日強く思った。

まだ、親に支えられて生きているこの現状を
まずはどうにかして1人で生きていく術を
身につける。

そして、自分で全責任を負えるようになった時に
本当にやりたい事を見つけて、それを実現する。

そんな生き方をしていこうと
今日決めた。

ということで、頭リフレッシュさせるために
RUNNING

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?