のーとは三日やったらやめられない歌詞!

NOTEさん企画に応募するために歌詞を書いてみました!

じゃこさんリサイタルはこちら
※体調不良を起こした場合も当方は一切の責任を負いかねます。
 再生される場合は自己責任でお願い致します。


「のーとは三日やったらやめられない」

作曲 NOTEさん


あなたのところに行きたくて会いにきたよ

いつでも会えるね

あなたのところは楽しいから好きだよ

こんなにたくさんあるんだもの


仕事で眠いときも

風邪で辛いときも

ついなんだか来ちゃう

無理をしてでも来ちゃう


それだけ魅力が詰まった 素敵なものしかないから

愛情いっぱい注いだ 想い 見せておくれよ


そんな でもね なんてネガティブなことは言わないで

もっと胸を張って 自信もって

じゃあね また会うまで 大事にこころに飾るから

また明日会うとき 見せてよ


夏の暑い夜も

雪が積もる寒い朝も

オドロキ トキメキ

忘れかけてた ヨロコビ


それだけ魅力が詰まった 素敵なものしかないから

愛情いっぱい注いだ 想い 見せておくれよ


いいね 好きだ なんて素敵な声もらったから

もっと自分のこと好きになった

いいね 好きだなんて あなたのこととは言えないよ

のーとは3日やったらやめられない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?