名称未設定アートワーク-45

「雨のはなうた(HANAUTA)」歌詞

作曲:よしださとし
作詞:土田じゃこ


雨が降りました

せわしない夜です 君はどこへ行くの


雨が降りました

逃げ場所はないです 部屋のすみをあるく


雨が止みました

せわしない夜です 君はどこへ行くの


雨が止みました

行くあてはないです 部屋に僕がひとつ


たえまない 世界に流されていく

たとえれば 君の髪のなびく

最後に交わした交差点の

ぬくもりにまだ浸っている


歩けば 見つけられそうで

あたらしい スニーカーを泥で染めていく


たえまない 世界に流されていく

たとえれば 君の髪のなびく

最後に交わした交差点の

ぬくもりは少し忘れかけた


なぐ雨」という素敵な企画をくださったりをくさんに贈る。

この曲はnote内コラボ曲です。

※歌ってみたい!と思われた方はこちら

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?