見出し画像

つれづレポ_2023/10/20

🦁「みんなかたくならなくていいよ」
🎸「俺は良いライブで気持ちよくてカタくなってるけどね」

🦁「俺、ホント大阪好きで〜」で、好きなところをあげたら食べ物ばかり🐙

🎸「ファンのみんながいつも以上に愛おしい。みんなの名前覚えて帰るね〜」で1番前の人の名前を聞く謎の流れ(笑)

🦁「メジャーの財力もあるけど、グッズとか売れないと次の予算が減るので買ってね。」
🎸「でもみんなの予算もあるからね。今日の予算はどのくらい?」から、客席からポツポツと手が上がり、「一万、二万、、おっ三万!四万もいた!」と謎の競りが始まる。

🐨「こないだ隆太(高木家三男)とドライブして、メジャーデビューしたの本当に嬉しいって言ってた。一番喜んでいるのは隆太かもしれない。隆太はまだチームBREIMENがここまで集まっていない頃から手伝ってくれていて、何で手伝ってくれたのかというと、BREIMENがもっと大きくなってほしいって言ってたんだよね。」
🐨「それ聞いて思ったんだけど、BREIMENはお祭りのようなものだなって。町の小さなお祭りって、そこに住む人たちがお金とか見返りのためじゃなくて、この町のお祭りをもり立てようって手伝ってくれて成り立っているんだよね。BREIMENもそうだなぁって。俺たちメンバーは祀られてる(笑)。」
🦁「BREIMENという神輿を担いでいきましょー!よろしくお願いします!(全部持ってく)」